So-net無料ブログ作成
検索選択
エギング ブログトップ

近場エギング [エギング]

9/9

先週末は出張で土日が潰れたので、今週は岬方面に行きたくて
しょうがなかったのですが、家をずっと留守にしていたこともあり
今回は止めて、近場でアオリ調査に。

家から5km程度離れた磯場で調査を開始☆
最近はアジングばかりやっていたので、少々エギングロッドが重たく
感じます・・・

居るんだろうか・・・と思いつつシャクっていると、ぐぃーん!!!
乗りました~☆
SBSH0339.JPG

今年初秋イカゲットです☆

それからアタリはあるんですが、乗らず。触手だけで触っている感じです。
小さいエギを使えば、もっと釣れるんでしょうが、マイクロイカまで釣ってしまう
ので、最近は3号から使用します。

とりあえず新子の顔を拝めたのでヨシとしましょう~

これからアジング、エギング、ショアジギと大忙しですね~
猫の手も借りたいです・・・

スノーピーク特集





エギング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。